スポンサーサイト
住宅ローンアドバイザー資格のメリット
私、住宅ローンアドバイザー資格を持っています。

財団法人住宅金融普及協会の認定資格です。

同協会サイトで検索できます。

なぜ、急にこんな記事を書いたかというと、同協会より↓の卓上カレンターが送付されてきたからです。

ka

2つも。。。

この卓上カレンダーを頂戴して、久々に思い出しました。

ああ、そういえば住宅ローンアドバイザーだった・・・。

そんな程度の資格です。

しかも、このカレンダーは捨ててしまいます。

いらないから。

こんなことにお金を使わなくて良いですよ。。。財団法人。

そういえば、私が所属している社団法人全日本不動産協会からもカレンダーと手帳が送られてきました。

こっ、これもいらない。

自ら事業仕分けしたほうが良いですよ。

こちらは捨てるのも大変なのですから。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:国家資格全般  ■ご家庭でワンセット如何ですか?  著者は高島徹治先生です。資格・受験など勉強・記憶に関する著作を  書き続けるベストセラー作家。その内容は受験大国として知られる  中国・韓国語にまで翻訳されています。  このな
2009/12/20(Sun) 18:46:01 |  情報商材ガイド
