○○企業リサーチ
本日、午後2時頃、携帯電話が鳴りました。

「池袋の○○企業リサーチと申します。御社のお取引先からの依頼で、御社の内容について少し伺いたいのですがよろしいですか?」

私「お取引先とはどこですか?弊社は仕入れもしないし、買い掛けもしないし、調べられることなど何もないですよ。でも、取引先とはどこかを教えて頂けたら、なんでもお答え致します。」

「教えなければお答え頂けませんか?」

私「当たり前です。」

「じゃあ結構です。」

と、こんなことがあったので、インターネットで検索してみました。

○○企業リサーチ

やっぱり怪しいですね。

財務内容かなんかを聞き出して、消費者金融にでも流すのかな?

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック