自転車通勤再開!
自転車通勤を再開しました。

朝食はトースト1枚とコーヒー。

昼食はおにぎり1つ。

夕飯はドカ食い。

これが私の食生活です。

どうやら、最悪のパターンらしいです。

おかげで体重がはじめて90kgを超えてしまいました。

188cm90kgって、ちょっとしたレスラーの体型ですよね。

・・・っていうか桜庭和志より全然デッカイんですね。(180cm85kg)

そういえば、11日に開催された忘年会での挨拶で私はこんな自己紹介をしました。

「私は、ふじみ野市で一番大きな不動産屋だと思います。。。。」

嘘ではありませんよ。

事業規模ではなく、身体のことですから。念のため。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック