素直に嬉しい言葉
なるべく、ブログの記事にはオチをつけることにしていますが、本日の記事にオチはありません。

ただ、ただ嬉しかったことの記事です。

本日、ふじみ野市最長老(多分)の不動産屋さんに伺った際にこうきかれました。

「今年はどうだった?」

私「今年は大変良かったです。でも、この不景気だから、来年はどうなることか・・・」

すると、大先輩はこう仰いました。

「君に不景気は関係ないよ。大丈夫。」

嬉しすぎて、返事ができませんでした。

みんなに言っている言葉かもしれませんが、妙に嬉しかったです。

何の根拠も無いのでしょうが、八十歳を超えた大先輩の有難い言葉に、ついその気になってしまいました。

この単純さで来年を良い年にしようと(少し早いのですが)、決心したのであります。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック