スポンサーサイト
お互い様な出来事
昨日、まつば治療院の院長より私の携帯に電話が入りました。

「小林さん、いま事務所の近くにいますか?」

ちょっと、せっぱ詰まった感じの声でした。

「すぐ近くにいますよ。すぐもどりますけど。。。」

用事を済ませて事務所に向かうと、事務所の前にジャージ姿の松葉院長が待っていました。

「どうしました?」

松葉院長は決まり悪そうにこたえました。

「車のバッテリーがあがってしまいました。」

以前、弊社の営業車のバッテリーがあがってしまい、まつば治療院の先生に助けて頂いた記事を書きました。

この恩を返すのは今しかない!ということで、充電に協力して事態は解決しました。

i

まことにお互い様な出来事でございました。

バッテリーがあがったら、遠慮なくスリーウィンに電話して下さい。

JAFの電話番号を教えてさしあげます。



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
