ヨガインストラクターさんと久々に会いましたヨ
業務連絡。。。

このブログを読んでいる人って、かなり限られておりますので、そのうちの数人に業務連絡です。

本日は仕事を少し早く切り上げて帰宅。

このところ、事務所でホームページなどを作成しまくっていたため、肩こりがひどくなってしまったためでありました。

帰宅しても肩こりは治まらなかったため、仕方なく近所のショッピングセンター内のドラッグストアでピップエレキバンの磁力が強い種類を購入することにしました。

いそいそと、徒歩でドラッグストアまで行き、目的のものを購入。

ついでに同施設内の書店に寄ろうとしたところ、前方からすごい勢いで「コバしゃ~ん」と呼びながら近づいてくる小さな女性が!

あまりの勢いに一瞬怯みましたが、正体が解って一安心。

知人のヨガインストラクターの方でありました。

久々の邂逅にしばし歓談。

お互いに自営業なので、近況報告しあったのでありました。

誰だか解りますか???
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
わかります
2010/01/28(Thu) 08:19 | URL | Jun-Fun | 【編集
Re: タイトルなし
やっぱりわかりましたか。。。
2010/01/28(Thu) 21:01 | URL | threewin | 【編集
私もわかりました。
2010/02/01(Mon) 13:20 | URL | KEN | 【編集
Re: タイトルなし
> 私もわかりました。

さすが!
2010/02/01(Mon) 19:17 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック