協賛広告!
KOUKOKU


何の広告だか解りますか?

弊社の協賛広告です。

地元の大学「尚美学園大学」のオーケストラサークルの定期演奏会に協賛させて頂きます。

サークル名は「リバティベルオーケストラ」です。

3月6日に定期演奏会を開くそうです。

以前、弊社でお部屋を借りてくれた学生さんが協賛協力を要請して参りましたので快諾しました。

どんな協賛広告にしようかなぁ、と考えた結果が先ほどの画像です。

スリーウィンという会社名が何屋だか解らないということを逆手にとってみました。

名付けて、「クラッシックなど解らないのに会場に来てしまい、非常に退屈している人に、スリーウィン携帯サイトにアクセスしてもらおう作戦!」

会社名と住所、電話番号、URLとQRコードそしてなんだか解らないマークをあしらってみました。

なんとなく、サッカーを連想させるような感じで。

どうでしょう。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック