ツイッターをやめました
ツイッターをやめました。

性格的に合わないのかもしれません。

一方的に「つぶやく」という行為が性にあいません。

まぁ、ブログも一方的なつぶやきですが、別に「読んでも面白くないけどSEO対策の一環だよ」と宣言しているので、自分の中で許容はできます。

しかし、ツイッターでの「つぶやき」はリアルタイムで「読まれている」感じがします。

これは、キツイですね。

「今、○○でご飯を食べています。」なんて書き込もうかと思うのですが、なんだか恥ずかしい。

だって、「それが何?」って思うでしょう。普通。

かといって、商売根性丸出しの「つぶやき」もできないし。

やはり、ツイッターのようなツールは日本人のような「恥の文化」を持つ人種には不向きかも。

いや、結構流行っているところをみると、そうでもないか。。。私だけかな。

マスコミが騒ぎすぎ。

有名人が飛び乗りすぎ。

一般人が踊りすぎ。

・・・と、考えるのが私の悪い癖です。

以上、ツイッターに参加した感想でありました。

ごめんね。ツイッター・・・。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック