スポンサーサイト
合格!
si


某試験の学科試験に合格!

嬉しいです。

あとは、提案書を作成して合格すれば晴れて名称使用が許されます。

それにしても、相変わらず試験に強い。

おそらくギリギリの点数だったにちがいありません。

だって、前日にチョットだけ勉強しただけですから。

あとは、当日、いかにして4択問題のスキを見つけるかにかかっています。

4択は理詰めで解きます。

理詰めで確立をあげていきます。4分の1→3分の1→2分の1まで絞込み、勘に頼ります。

最近は熟練してきました。

おそらく、三流の私立大学くらいならかなりの確率でマグレ合格できる域にまで達しているような気がします。

それにしても、「筆記試験」が中心の世の中だったら私のような、あまり勉強が好きではない人間が試験に合格することはかなり難しかったに違いありません。

ありがとう4択・・・。

因みに宅建試験も4択です。(笑)



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
おみごと!
ご無沙汰しております。たまに道端で見かけることはありますが声をかけるのは・・・遠慮しています。私は覚えてますが、多分・・貴殿は私の顔はおぼえてらっしゃらないであろうと私の勝手な推測です。それより!すばらしい!!おめでとうございます。四択・・・私は経験ありませんが、よかったですねv-81色々なことにアンテナを張っているのがブログからよくわかります。
これからも頑張ってくださいね。
2010/05/01(Sat) 18:12 | URL | リンダ | 【編集
Re: おみごと!
リンダ様
誰でしょう?
是非、声をかけて下さい。
もしかして、Jネェサンのお知り合いでしょうか。
顔をみれば思い出すと思います。
あの人か、あの人か、あの人か・・・4択くらいでなんとか、その場をしのごうと思います。
2010/05/02(Sun) 00:08 | URL | threewin | 【編集
ビンゴ!
あたりです(笑)試験とどっちが難しかったですか?←試験に決まってんじゃん!いやいや、思いだしていただけて光栄です!私が見かけるときは、だいたいあの通りを小走りしてますよね。
気をつけてくださいね。わたくし、昨年末、あの通りで車にぶつけられました(痛)
明日から、年末休みに入るというその・・前日に!ではまた・・・幸運を祈ります!
2010/05/03(Mon) 12:27 | URL | リンダ | 【編集
Re: ビンゴ!
リンダ様
ビンゴでなによりです。
私は運と勘だけで生きておりますので、すこぶる幸運だったりします。
もうすぐ、あの通り(スクランブル交差点)に弊社の看板が付きます。
今は仮の看板ですが、只今発注中です。
乞うご期待です。
2010/05/04(Tue) 00:20 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
