観光?
sky

5月25日火曜日は定休日でありましたので、東京都某区の売買物件の調査に出向いて参りました。

久々の東京。しかも観光名所が沢山ある地域でありましたので、仕事ついでにあちらこちら観て参りました。

吉良邸跡をはじめ、東京スカイツリー、江戸東京博物館、浅草仲見世通り、観音様、雷門、アサヒビール本社。。。

プチ出張気分でした。

会社員時代は出張が大嫌いでしたが、もっと楽しんでおけばよかったなぁ、などと考えました。

出張が大好きな同僚がおりましたが、今なら気持ちがわかります。

公私混同万歳ですね。

↓吉良邸跡
kira

↓スカイツリー&アサヒビール本社
s

↓雷門
kaminari

・・・こんな感じです。

スカイツリーを真下から眺められてうれしかったです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
完璧!観光ですわ!
2010/06/03(Thu) 08:06 | URL | リンダ | 【編集
Re: タイトルなし
ささやかな楽しみでございます。
2010/06/05(Sat) 20:22 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック