スポンサーサイト
グーグルマップの実験
またしても、人のホームページで実験(遊び)です。

ふじみ野市 整体 まつば治療院さんのホームページを弊社が管理運営していることは、知っている人しか知らない事実ではございますが、「管理運営」とは名ばかりで、完全に私の遊び場となっております。

火を吹く龍を、院長の似顔に重ねると・・・院長がアフロに早変わり。

クダラナ過ぎる!!!

クダラナ過ぎるので、院長に「期間限定で遊んでみました。」と伝えたら、「なんで、こんなに面白いのに期間限定なんですか~!?」と怒られました。結局、無期限延期です。お楽しみ下さい。

そして、ふじみ野市 整体 まつば治療院ホームページのトップページの下の地図をご覧下さい。

ストリートビューを地図の隣に配置してみました。

いかがでしょう。。。

最近、この手の配置を良く観るのでまねしてみました。

簡単なんですね。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
