スポンサーサイト
中古マンションの売買契約完了!
さいたま市某区某所の中古マンション売買契約を仲介して参りました。

朝10時からだったので、少し早めに出発。

10分前に到着致しました。

丁寧に、丁寧に重要事項を説明し、契約締結。

終了後、こう言われました。

「何回か不動産の売買をしたけれど、こんなに丁寧に説明してもらったのは初めてだ!」

そっ、そうなんですか?

まぁ、私の場合、どこかで修行してきた訳ではなく、完全に「我流」なので・・・どうなんだろう・・・そこまでする必要な無いのかも。

あとは、決済ですね。

頑張ろう!

因みに、決済の時の司法書士は朝霞高校時代からの悪友です。

明日は、川越市のテナント案内です。

最近、地元の取引が少ないような気がします。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
