スポンサーサイト
夏期休暇
実は、密かに夏期休暇でした。。。

8月12日から一泊で茨城県と福島県の県境の海に行ってまいりました。

まさに、魚尽くし。

sasimi

お盆なので、仕事の電話などかかってこないだろう、と油断しておりました。

しかし、弊社専任の新築に買付申込を頂戴するは、その近くのアパートの内見予約は頂戴するは、その他、ありがたい電話を複数頂戴しました。

結局14日に出社して、そこそこ忙しく過ごしたので、夏休みは12日、13日の実質2日間でございました。

自営業者なのに2日も休めてラッキーでしたね。忙しかったけど。

14日からは事務所の掃除も気合を入れてやっておりました。

wax

メインは床のワックスがけ。

そして、不要なものはどんどん捨てます。

↓こういうものって、他の業者さんはどうしているのだろう。。。

zen

時代錯誤のステッカーやら会員之証。飾りたくない。

思い切って、捨ててしまいます。(駄目なのかな)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
