久しぶりに緊張!
本日は、13時よりアパートの契約がございました。

お客様をご紹介頂きました業者さんは、川越市某所の老舗不動産屋さん。

実は、弊社が開業して初めて伺った不動産屋さんだったのです。

この不動産屋さんは、自社でも賃貸物件を持っており、オーナーでもあるのです。

開業当時、大変親切にして頂き、よくお茶をご馳走になったものでした。

しかし、その後、川越方面の物件をご紹介すること無く、月日が過ぎ、本日に至り、久々の対面。

社長さんが直々に立ち会ってくれました。

緊張しました。

しかも、ご紹介いただいたお客様の職業が堅い!!!

日本でも有数の堅い職業でしょう。

ダブルの緊張でした。

無事に契約は終了しましたが、いやー緊張した~。
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック