スポンサーサイト
ファイナンシャルプランナーへの道!
ファイナンシャルプランナーに一歩近づきました。

FPNI

AFP資格取得のための研修を修了したのです。

提案書は一発で通過したので嬉しいです。

さらに、何よりも嬉しいのは、試験日です。(この試験に合格してはじめてファイナンシャルプランナーになれます。)

来年の1月23日。

そうです。私の誕生日なのです。

これは、「勉強しなくても、合格させてあげるよ。」という日本FP協会のメッセージに間違いありません。

4択問題に異常な強さをもつこの私ですから、おそらく合格でしょう。。。

来年の今頃は、ファイナンシャルプランナーになっていることでしょう。

しかし、念には念を入れて、確実に合格するために手をうっておきました。

弊社の営業車のうちの1台のナンバープレートを以下のように変更しました。

8888

以前は↓のナンバープレート。
IZEN

ザザン・ロック(3369)なんて、今時はやりませんからね。

8888にしました。しかも「所沢583」だから。もう一つ8が付いているうえに「5」と「3」を足すと8です。

これで完璧です。

AFPの試験なんてパパパパ(8888)っと合格しましょう…ということで。

運と勘で合格しましょう。

あいかわらず、くだらなくて申し訳ありません。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
