決済終了!
決済終了しました。

ちょっとした、トラブルがありましたが無事に終了。。。

実は書類が足りませんでした。

お付き合いのある土地家屋調査士さんにお願いしてあったはずの住宅用家屋証明が無い!

なんと!

土地家屋調査士さんからの請求書の明細には入っているのに!?

まさか、私が紛失したのか!?

いや、一度も封筒を開けていないから、それは無いはず!

早速、土地家屋調査士さんに電話したところ。。。忘れていたそうです。

私も一度、確認するべきでございました。

でも。。。まさか。。。

司法書士さん、申し訳ありませんでした!

以後、私も念には念を入れて書類確認をします。(反省)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック