web上で初公開!
本日は、都内某所に事務所を構えている友人の所に行って参りました。

何のために行ったかというと、新しいホームページに掲載する私の写真を撮りに行ったのでありました。

友人も新しいホームページを作るため、お互いに撮影しあったのでありました。

とりあえず、↓の写真を採用することに決定!

インターネットに自分の写真を掲載することは、なんとなく恥ずかしくて躊躇しておりましたが、今回は思い切ってみました。

mp

座っているので、巨体(188.5cm、85kg)が目立ちません。

意味もなくパソコンに向かってみました。

↓の似顔絵を掲載しようと考えましたが、友人に反対されたのでやめたのでありました。

ni

クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック