トゥリーウィンの名刺・・・その後
tree

名刺のロゴのスペルを間違えた記事を以前に書きました。

色々な方から、「その後どうしたの?」と聞かれます。

そんな時、私は答えます。

「堂々と配って歩いております。」と。

相手が気付く前に、「いやー、トゥリーウィンなんて、可愛い間違えをしちゃいましたよ~」と一言添えて。。。

この名刺の現物をご覧になりたい方は、↓に常備してございます。

モーゲージプランナーオフィス「スリーウィン」のロゴが間違えている名刺の現物展示現場

もうすぐ、正しいスペルのものが届きます。

↓そんなに気にしなくても大丈夫という人も、気にしろという方もクリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
