スポンサーサイト
不注意???
本日、弊社の営業車「ライフ」君のタイヤ交換を致しました。

某カー用品専門チェーンさんで交換して貰いました。

朝刊の折込チラシに「タイヤ1本1,000円で下取り」と書いてありましたので、それに誘われて・・・。

タイヤ本体が4本で9,900円。(安い!)

取り付け、タイヤ交換代が4,200円。(納得)

タイヤ廃棄処分代1,000円。(納得)

タイヤエアバルブ交換工賃1,048円。(よく解らないけど、納得!)

合計で16,148円!

安い。

さて、下取りで4,000円値引き・・・アレ?

レジの方に伺いましたところ、チラシに小さく「1本5,000円以上のタイヤに限る」と書いてありました。

まぁ、良いけど、それってもっと大きく書くべきだと思いました。

因みに、私はこういう状況で騒いだりする人間ではありませぬ。

大人し~く、慇懃にお礼をのべて帰って参りました。

しかし、不動産屋のチラシでそれをやったら大騒ぎでしょう???

日当り良好ただし午前11時から午後1時まで

次は、黄色い帽子で交換しよう。。。と思いました。

↓私の不注意だと思った人も、「あるある」と思った人もクリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
