降雪便乗三井アウトレットパーク入間
mitsu


昨日のこと。。。

普段は、絶対にできないことをやってみました。

降雪のため、電話が少なく、今しかない!ということで、女房を誘い、三井アウトレットパーク入間へ!

もちろん、事務所はあけて行きました。(会社への電話は全て携帯電話へ無条件転送されます。)

こんな天気なら、大型ショッピングモールも空いているはず、との予想は大当たり。

ゆっくりと、ショッピングできました。

と、申しましても私の洋服サイズ(身長188.5cm、体重85kg)などあるわけなく、我が愛息と女房の洋服を購入しただけでありますが。。。

嬉しいことに、本日(12日)は大忙し。雪なのに。

売買の買付は頂戴するは、大型店舗物件の専任は貰うは、でありがたい事ばかりでありました。

↓久々にクリックをお願い致します
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック