某破綻企業からチョットだけ取り戻した話
某破綻企業の破綻は弊社にも若干の損失をもたらしたのでありました。

2008年の破綻後、弊社はすぐに内容証明を送るなどの手配をしましたが、その後、整理は遅々として進んでいない様子でありました。

何度か、求められた書類を提出しましたが、どうにもなるものではなさそうなので諦めておりましたところ、以下の金額を取り戻すことができたのでありました。


RIP

5,401円!

配達証明付の内容証明を2回程送っているので、ほとんど戻ってきていないに等しいですが、なんとなく気が済んだような気がします。

いや、昔のことすぎて、怒りがおさまっているだけかも。

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよね、気持ちの問題なんだよね
2011/02/17(Thu) 12:41 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック