ネクタイの結び方
最近、ネクタイの結び方に凝ったりしております。

なぜなら、ユーチューブで学べるからです。

今更、友人にネクタイの結び方を教わるのもなんだか気が引けるので独学しています。

最近のお気に入りはウインザー・ノットという結び方。↓


それにしても、今まで私が結んでいた方法は、なんという名称の結び方だったのでしょうか???
いくら、ネットで探してもみつかりません。

確かによく「ネクタイが曲がっているよ。」とか「結び目が小さすぎる。」とのご指摘は受けておりましたが、勝手に「それは身体が大きすぎるからだろう」と決め付けておりました。

だって、小柄な人も大柄な人も同じサイズのネクタイを着用するのだから、超大柄な私がネクタイを結んだら不自然になるのは当たり前ではないですか。

まぁ、そこそこ小柄な人より胴体は短いようですが。(笑)

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック