スポンサーサイト
google→調停→愛息とドライブ…ラッキーな一日
本日はラッキーな一日でございました。

まず、朝一でラッキー。

googleに会いました。↓

g

googleという人が運転している車、という意味ではありません。

googlemapのストリートビューという機能をご存知でしょうか。

例えば、googlemapで弊社の住所を検索し、ストリートビュー機能を利用すると↓のように、事務所をみることができます。

t

「これって、どうやって撮影しているんだろう。まさか、道路を撮影してまわっているわけではあるまいし。。。」

と考えておりましたが、道路を撮影してまわっているみたいです。

ラッキーでした。目撃できて。

次のラッキーは、弊社管理物件で起きた賃料等不払い事件の調停で和解がうまくいったことです。

詳しくは書けませんが、私の書類作成能力と法律知識がキラリと光ったラッキーでした。

更に、調停が行われた川越にある某裁判所の帰り道。

ふと、横をみると、我が愛息がニコニコと笑って自転車に乗って手を振っていました。

偶然にも、学校の帰り道の愛息に会ったのでありました。

彼は川越市駅に自転車を置いてこなければならなかったため、川越市駅で待ち合わせをして、三芳町の自宅までしばしのドライブ。

思春期なので口数が少ないのですが、楽しいひと時でございました。

地元ならともかく、川越で自分の子供に会うなんて、すごくラッキーですね~。

…と、いつもながらの幸運自慢でございました。

↓クリックをお願い致します。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
