決済終了!
決済が無事に終了致しました。

大変でした。

本当は14日に決済の予定だったのですが、地震で売主さんが決済場所に来られずに延期。

本日の決済となりました。

10時からの決済だったのですが、少し早めに決済場所に行くと、なんとシステムがダウンしている、とのこと!

すったもんだの末、無事に決済が終了しました。

終了時間は11時30分頃。

現金決済の割りに時間がかかりました。

無事に決済できて良かったです。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック