03/23のツイートまとめ
YCOBAYASHI

そして帰ります。お疲れさまでした。
03-23 20:22

@ugbt ツイッターの世界にお邪魔します。
03-23 20:20

バラしまくっての間違えです。
03-23 20:13

@ugbt様 おそらく、某市議の方が正体をバラまくっているのではないでしょうか???
03-23 20:08

こんな風に、つぶやけば良いのかなぁ。。。誰も批判せず、不平を言わず、自己完結するのが、本当の「つぶやき」だと考える今日この頃。誰かに何かを伝えるほどの情報量や頭脳は持ち合わせておりませんので。。。
03-23 20:05

いま、現場で一所懸命に事態収拾にあたっている方々、テレビの中で一所懸命に情報を伝えている方々。。。私が無駄に電気を使いまくってしまった尻拭いをしてくれているような気がします。スミマセン。スミマセン。
03-23 20:02

煙草を吸いたいけど癌は怖い。電気はバンバン使いたいけど原発は怖い。人間は本当に矛盾をはらんだ生き物ですね。
03-23 20:00

煙草をすっている方々も放射能とかが気になるのだろうか???
03-23 19:56

相変わらず、ツイッターの魅力が解りません。困ったことや、不平不満や、苛立ったことを書くスペースなのかなぁ。ツイッターの扱いに困って、不満で苛立っています。ブツブツ・・・
03-23 14:43

ガソリン渋滞がだいぶ落ち着いてきた気がします。来週には正常にもどるのではないでしょうか。
03-23 09:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック