スポンサーサイト
ガソリンパニック終了~
g

↑満タンです。

5分も並ばなかったでしょうか。

弊社の営業車は、幸いなことに2台(モビリオ、ライフ)ともガソリンパニックになる前に満タン給油しておきましたので、このパニックに巻き込まれることはありませんでした。

今朝の給油直前の弊社営業車のタンクの状態は、「モビリオ君、満タン」「ライフ君、半タン」でした。

内見案内以外は全て、自転車か徒歩で移動しておりましたので、当然でしょうが、我ながらラッキーでした。

ガソリンスタンド前のあの長蛇の列に並ぶことなく、今回のパニックをやり過ごせたことに感謝!

ありがとう自転車と足。

(わけがわかりませんが、あまりのラッキーさに感動してパニックになっている訳ではありません。)

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
