ツイッターやめました!
お騒がせしました。

ツイッターをやめました。

3月20日にはじめて、本日やめました。

理由は、性格にあわなかったから、です。

そもそも、匿名が嫌いな私は実名で参戦しましたが「つぶやく」ことなど一つもありませんでした。

無責任な情報を垂れ流す訳にもいきませんからね。実名では。

さらに、さらに、私の自問自答に苦悶するツイートなど誰も読みたい訳はなく、恥ずかしながらアカウントを削除しました。

絶えられない存在の軽さ、情報の軽さを思い知りました。

こうやって、だんだんと時代についていけなくなるのでしょうね。

自戒なう。(ツイッター風)

ごめんねツイッター。

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック