スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリーウィン自動車保険
富士火災海上保険の代理店です。

HOKEN

主に不動産業と相性の良い「借家人賠償保険」と「長期火災保険」を取り扱っております。

損害保険会社は代理店に対して取扱件数(ノルマ)を課し、それを達成できないと代理店資格を剥奪します。

それにより、仕方なく少額短期保険(旧借家人共済)を取り入れる不動産屋さんが多いのです。

しかし、弊社は立派にノルマをこなしており、正式な損保会社の代理店であり続けているのであります。(自慢)

そこで、このたび(調子に乗って)新たに自動車保険を取り扱うことに致しました。

※出社すると、すぐにこのブログをチェックしてくれているヘビーウォッチャーのあなた!自動車保険はスリーウィンでお願いします。

やはり、ファイナンシャル・プランナー資格をとったのですから、保険分野への進出は必然でありましょう。

不動産と保険は、ライフプラン(人生設計)において大きな位置づけを占めております。

なんだか、横文字が多くてかっこいいですね~。

次は生命保険の知識を増やそう。

もはや趣味だな。。。

↓クリックをお願い致します。
東武東上線「上福岡」駅エリアの賃貸不動産情報はスリーウィンへ!


テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。