「相変わらず偶然が多い」の巻
本日、某ビルのオーナーさんのところで打ち合わせをしておりました。

テナントに入って頂けそうな方がいるので、条件の調整に伺いました。

その「某ビル」の1階事務所でオーナーさんと打ち合わせておりました。

打ち合わせの最中に、私の持参した資料をコピーして頂くことになり、事務所のコピー機を開けてみると、そこに忘れられた健康保険証が・・・。

オーナーさんは、この某ビルで某商売をしているのですが、その際に身分証明書をコピーさせて貰います。

どうやら、コピーして健康保険証を返すのをわすれたようです。

偶然はここからです。

なにげなく、健康保険証(社会保険)の事業所をみると、なにやら私の友人がやっている会社と同じ社名が。。。

まさか!と思って事業所の所在地をみると、やはり、そうなんです。

早速、携帯電話に入っている友人の会社に電話をして「○○さんという方はいらっしゃいますか?」ときくと、いらっしゃいました。

すごい確率の偶然です。

しかも、本日の夕方は、この友人の会社の所在する場所の近くで、打ち合わせがあるのです。

そのついでに、健康保険証を届けることに致しました。

本当に、偶然につぐ、偶然!

宝くじを買おう。

↓クリックしてください。
ふじみ野市の賃貸はスリーウィン!

テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック