自立支援センターたんぽぽのお豆腐屋さんの場所
前の記事の自立支援センターたんぽぽの場所についてお問合せがありましたので、アップしておきます。

ふじみ野市大井武蔵1282ー7番地。↓を参考にして下さい。


大きな地図で見る

東ハト物流センターの隣です。

美味しいのに、あまり宣伝されていないのが勿体無いですね~。

簡単なホームページくらい、ボランティアで作ってあげるのに。。。



テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
コメント
この記事へのコメント
さっそくのアップありがとうございました。
・・・最後の一行、まったくもってその通り!
作って差し上げて!むりくり(笑)
2011/05/14(Sat) 19:04 | URL | リンダ | 【編集
時代遅れ
> ・・・最後の一行、まったくもってその通り!
> 作って差し上げて!むりくり(笑)

いやいや、「目立たぬように、はしゃがぬように」が私の信条でございますので、むりくりはちょっと…。
ふじみ野市の片隅で「時代遅れの男」になりたがっております。(by河島英五)
2011/05/15(Sun) 09:54 | URL | threewin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック