スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芙蓉ハイツ 東武東上線「上福岡」駅徒歩6分2DKマンション

DSCN0180.jpg


ふじみ野市上福岡3丁目に御座います「芙蓉ハイツ」でございます。


芙蓉とは植物の名称なのですね。私はてっきり「富士山」のことだと勘違いしていました。


芙蓉峰と呼称されているような気がしたけど。。。


さて、賃貸マンションです。2DK。


お隣はお蕎麦屋さんです。確か、次男が中学の同級生じゃなかったかな。。。


裏手には銭湯があります。


↓間取はこんな感じです。

マドリ


↓システムキッチンです。


DSCN0187.jpg


洗濯機置き場室内です。


詳細は→こちらをクリック!「ふじみ野市上福岡3丁目 芙蓉ハイツ


↓クリックしてください。SEO対策!

ふじみ野市上福岡の賃貸情報はスリーウィン


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

東武東上線「上福岡」駅徒歩4分のテナント物件です。

東武東上線「上福岡」駅メインストリート沿いの貸事務所です。


エチゴヤビル3階←クリックすると詳細がみられます。


DSCN0166.jpg


こちら↑のビルの3階です。


madori_20180528213805f64.jpg

間取は↑こんな感じです。


事務所仕様↓です。

IMG_0003_201805282138016ad.jpg


トイレキッチン新品です!


IMG_0004.jpg


IMG_0007.jpg


是非一度ご覧ください!


東武東上線「上福岡」駅エリアの貸事務所、貸店舗、テナントはスリーウィンへ!


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村



新築戸建住宅をご案内

久々にブログの更新です。


特に面白いことを書いているわけではなく、私の備忘録であり、日記であり、気晴らしのためのブログです。


普段は事務的な文章ばかり書いていますので、時々気晴らしのために、更新することにしました。


誰に読んでいただくことを目的としているわけではございませんので、駄文拙文悪筆乱文でございます。


可能であれば、読まないで下さい。


さて、本題です。


弊社は賃貸専門の不動産屋だと思っている方がいますが、実は結構売買もやっています。


賃貸物件のオーナーであり、賃貸管理会社であり、賃貸仲介会社であり、売買仲介の会社であり、損害保険代理店でもあります。


不動産に付随する仕事はほとんどやっているのです。


不動産屋、と呼ばれるのはあまり好きではありません。名刺では「ファイナンシャル・プランナー」を強調しております。


さて、本日午前中は某所の新築戸建住宅をご案内して参りました。


DSCN0163.jpg


澄み切った青空の下、敷地の広い新築住宅が映えますね。


駐車スペースが広く、使い勝手が良さそうです。


これだけ敷地が広い物件はなかなか無いのですよね。


私が住みたくなりました。





意外に使いこなせていない話

パソコン歴は長いです。


人一倍、パソコンを使いこなしているつもりです。


かっこいい、ブラインドタッチだし。。。


しかし、ちょっとしたことを知らなかったばかりに、えらく手間をかけていることがあります。


今回は、フォルダの圧縮。


資料を取引先に送信する際に、容量が大きいものは圧縮ソフトで圧縮して送信しておりました。


しかし、今回初めて知ったのですが、簡単にできるんですね。


zip.jpg


共有タブのZIPを使うだけでした。。。


便利だ。意外に使いこなせていないものです。


↓クリックしてください。

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

電気を盗む輩が!

P_20180114_102624.jpg


信じられないことが起きました。


弊社管理物件の給湯器用の電源から電気を盗んでいる輩がいることが発覚!


急遽、↑画像の「まもれーる・野外くん」を取り寄せて設置します。



本当に、世知辛い世の中でございます。


まぁ、原発事故の後始末の費用を電気料金にのせて請求している会社が供給している電気ですから、しかたがないのでしょうか・・・その心は・・・東京電力、略して「盗電」。


いまいち!


↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。